プロフィール

朱羅

Author:朱羅
YOU&Jが大好きな北海道札幌在住の朱羅です(^_-)-☆

亀梨君が大好きですね(●^o^●)(大倉君も同じくらい好きです☆彡)

ごくせんから始まり今に至ってます(*^。^*)

ただ朱羅の家は不便が多く同じジャニ好きの友達に頼りっぱなしになることもしばしば・・・

そんな心の広いお友達も大大大募集中です♪

ぜひコメントお願いします(^_-)-☆

ランキング参加中☆彡




ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝28歳☆彡

ハッピーバースディ

今日は渋谷家のすばる君28歳の誕生日を迎えました


関ジャニ∞の歌姫でございますが、やっぱり毎回コンサートとかでも絶対すばるの歌声には聞き入ってしまいます

ほんとあんだけ歌うまかったら気持ちいいだろうなとしみじみ思う・・・

でもマジでペンライトとか振るの忘れるんだよね


すばるにとって28歳の一年が心身ともに充実した一年を過ごせますように


ちなみに今日はバイトが休みでした


ここ二日間通しだったんで疲れてたのか寝すぎてしまって気がついたらお昼です

ちょっとだけあせったわ

まぁ特に予定がなかったからいいんだけどね

さて明日はあたしはan anを買えたら買いたいです仁が気になります

山Pの次は仁っすか

an anはどうしたいんだろうね

スポンサーサイト

祝25歳☆彡

ハッピーバースディ

今日は安田家の章大くんが25歳の誕生日を迎えました



25歳の一年が心身ともに充実した一年になりますように


さぁ安に関してまったくコメントがなくて大変申し訳ないのですが・・・


最近ちょっと危険信号が出てきてて・・・

いっつもYOU&Jのレギュラー番組を忘れて録画し忘れちゃうんだよねいままともに録画できてるのってオルトロスくらいで・・・


まぁでもまったく話し変わるけど亮ちゃんも山Pもインフルエンザ治ってよかったよね

かなりいまさらだけど・・・

あたしも実は大阪から帰ってきたらインフルエンザにかかってたんだよね

ずっと家にいなきゃいけなくてスッゴイ暇だった

まぁそのおかげで24時間テレビ久しぶりにずっと見れたんだよねちょっとラッキーだった

たまにはそんな休みもいいねって思いました

祝23歳☆彡

ハッピーバースディ


今日は内家の博貴君が23歳の誕生日を迎えました


実は生で見たのはこの前のプレゾンだったりしますやっぱりかっこよかったなぁちなみにあたし同い年なんだよねぇ~まったくそんな感じがしなくてちよっと自分が同い年だってゆうのがちょっと疑わしかった・・・

あたしが学生感が抜けないのかね


もっと精神的に成長しなきゃ


23歳の一年が心身ともに充実した一年になりますように

祝26歳☆彡

ハッピーバースディ

今日は中丸家の雄一君が26歳の誕生日を迎えました

ゆっちはKAT-TUNの中でも一番年上ですが・・・一番へたれ

まぁそんなところもゆっちだから笑ってしまう

でもコンサートではMCでは最年長らしくみんなをまとめてかっこいい一面のビートボックスは毎回回を重ねるごとにすごくなっていって毎回感動してます


ゆっちにとって26歳の一年が心身ともに充実した一年になりますように

祝26歳

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。