プロフィール

朱羅

Author:朱羅
YOU&Jが大好きな北海道札幌在住の朱羅です(^_-)-☆

亀梨君が大好きですね(●^o^●)(大倉君も同じくらい好きです☆彡)

ごくせんから始まり今に至ってます(*^。^*)

ただ朱羅の家は不便が多く同じジャニ好きの友達に頼りっぱなしになることもしばしば・・・

そんな心の広いお友達も大大大募集中です♪

ぜひコメントお願いします(^_-)-☆

ランキング参加中☆彡




ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


また一週間も・・・

またまた一週間も放置してしまいまして・・・

この一週間はまぁ色々あったっちゃあったけど・・・・


まず今週はバイトがいっつも毎週火曜日が休みだったんだけど金曜日にずれるってことで二回も休みでした今週は休みは全部おばあちゃんと過ごしてて火曜日はおばあちゃんと一緒に服とサンダルが買いたかったから一緒に買いに行くのを付き合ってもらって、今日は東急百貨店に『大・大阪博覧会』?っつ~のがあってお互いに行ってみたかったらしく誘ったら二つ返事で行ってきたただあっつくてさぁ・・・しんどかった・・・(;一_一)

そしていきなりだけど昨日のラスフレあたし珍しくドラマで泣いたルカが大好きなお父さんにカミングアウトした時とか一番きたのが最後のほうのミチルが宗佑の家に鍵を返しに行った時のシーンからが一番だったな宗佑の孤独感が最後の最後にもろに出た感じ宗佑号泣だったしもうその姿見ただけでぶぅわーって涙かん゛でてきてね

んで放送が終わった後レッドちゃんとメールで今日の放送についての座談会が開かれたとさお互いにバイトが休みだったからあたしには珍しく夜更かしだったのよ~ん



んな感じてキツキツにつめてざっと今週一週間をかいてみたけど・・・・

こんなんていいのかあたしの日常よ\(-o-)/


ランキング参加中☆彡ポチッとお願いします(*^。^*)




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

<< ちょっと心配・・・  【BACK TO HOME】  やったね(^_-)-☆ >>


◆ コメント ◆

「」


テレビで見た!
大・大阪博覧会?だかってやつ!
ちょっと見たいな~って思ってたんよ!
どうだった?


「コメレス☆彡」


そうそうi-199それだわi-189けっこうたのしかったよi-237なんか落語も見れるみたいでi-185まぁ見てないけどね(^_^.)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
