プロフィール

朱羅

Author:朱羅
YOU&Jが大好きな北海道札幌在住の朱羅です(^_-)-☆

亀梨君が大好きですね(●^o^●)(大倉君も同じくらい好きです☆彡)

ごくせんから始まり今に至ってます(*^。^*)

ただ朱羅の家は不便が多く同じジャニ好きの友達に頼りっぱなしになることもしばしば・・・

そんな心の広いお友達も大大大募集中です♪

ぜひコメントお願いします(^_-)-☆

ランキング参加中☆彡




ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



祝24歳と22歳☆彡

ハッピーバースディ

今日は赤西家の仁君と増田家の貴久君の誕生日です

仁は最近ちょっと昔のビデオを発掘してそれを見てからカツカツ見たらすげー大人になった感じがして一時期KAT-TUNを抜けてあたしの周りのジャニ友じゃない子からも色々言われちゃってたりしてちょっと悲しい感じしたけど今は無事に前みたいな雰囲気にもどってほっとしてます

今年一年も仁にとっていい年になりますように

まっすーはここ一年くらいあたしの心の癒しにちょっとなってもらう機会が多いっす
ちょっと話が読めてない感じとかこれまたほっこり同い年って事もあってすごい親近感がある一人だな

まっすーにとっても今年一年はいい年でありますように


そして今日はついに「花より男子F」を見てきましたこれはオリジナルだから尚更展開が読めなくてスッゴイはらはらしちゃった最後のほうとかはちょっと感動もありだしねこれで終わっちゃうのはちょっと寂しい気もするけど最後って感じのいい作品でした

ランキング参加中☆彡ぽちっとお願いします(*^。^*)




ジャニーズブログランキング

<< やっぱり一週間ぶり・・・  【BACK TO HOME】  山ピーday >>


◆ コメント ◆

「」


ハピバ仁君
あっ…まっすーも

もーねー気づいたら7月4日って感じだよ
時間に追われすぎてやばい
ってかかなーり久コメだしね…ごめんね
自分のブログでは多分、今日祝えないから、
朱羅チャンとこお借りして祝っときます

HappyBirthday Jin.ATakahisa.M


「コメレス☆彡」


一週間もそのままでごめんねi-195めでたい日だったのに・・・

相変わらず忙しいみたいだね・・・頑張りますかi-199

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
