fc2ブログ

プロフィール

朱羅

Author:朱羅
YOU&Jが大好きな北海道札幌在住の朱羅です(^_-)-☆

亀梨君が大好きですね(●^o^●)(大倉君も同じくらい好きです☆彡)

ごくせんから始まり今に至ってます(*^。^*)

ただ朱羅の家は不便が多く同じジャニ好きの友達に頼りっぱなしになることもしばしば・・・

そんな心の広いお友達も大大大募集中です♪

ぜひコメントお願いします(^_-)-☆

ランキング参加中☆彡




ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

KAT-TUNコン①

今、今日の公演が終わって三人でご飯を食べ終わったとこです
今日は自分のお馬鹿さ加減に反省したわあたし毎回コンの度にペンライトを忘れてたのねそんで今日それだけは忘れないようにっておもってそっちに集中してたら…

チケ忘れた急いで家まで取りに行ったよまぁ後から二人にちゃんと怒られました

ほんと申し訳ない今日の一部があたしのチケだからないとマジでやばいとこだったのよ
以後気をつけていきます

いやー毎回思うけどやっぱりKAT-TUNはセットがすごい凝ってる最初に会場に入ったときにちょっと圧倒されるもんね

もう興奮してて曲順は覚えてない(だめじゃん

ネタバレになるかわからないけど今回は仁がすごい踊ってた

普段あたしのイメージでは仁はあまり張り切る感じじゃないと思ってたんだけど今回は違ったよ

まぁ今日は主に最近お気に入りの北山君をじっくり見てたんだけどね明日はできるだけKAT-TUNを見るように心がけます
あと今日のMCは覚えてるかぎりで申し訳ないんだけど…

まずアルバムの話して、ゆっちの舞台の話して上田様のソロコンの話
んでそのときに(これは二部なんだけど)ゆっちの話の時に会場みんなで拍手がそのときにゆっちがよくいいともでタモリさんがやってたチャンチャンチャンチャンをやってその後話す人がそれぞれやっていったのねもちろん上田様もやったんだけどこれがじみーにわかりづらくてちょっとグダグダに…その後仁の映画の話でお客さんはみんな期待してずっと拍手してるの(笑)仁は『俺はやらないよ』って言ってたんだけど最後はちゃんとやってくれたよまぁこちらもグダグダだったが…極めつけは聖の変顔での締めで

んで仁の映画といえば今日は一部の前にブラックと一緒に『スピードレーサー』見たんだもちろん吹き替えで
結構楽しくて最初聞いたときは『結構仁じゃん』って思ったんだけど中盤くらいから仁の声にもなれてきて楽しめたまだ見てない人は楽しいから是非見てほしいと思ったよ

以上今日の報告でした
スポンサーサイト



<< KAT-TUNコン②  【BACK TO HOME】  忘れてた >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP