プロフィール

朱羅

Author:朱羅
YOU&Jが大好きな北海道札幌在住の朱羅です(^_-)-☆

亀梨君が大好きですね(●^o^●)(大倉君も同じくらい好きです☆彡)

ごくせんから始まり今に至ってます(*^。^*)

ただ朱羅の家は不便が多く同じジャニ好きの友達に頼りっぱなしになることもしばしば・・・

そんな心の広いお友達も大大大募集中です♪

ぜひコメントお願いします(^_-)-☆

ランキング参加中☆彡




ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


カートゥンKAT-TUN☆彡

なんかすごい久しぶりにこのタイトル書いた・・・
結構前から愛について・・・ってやってるのを見てはいたんだけどなんか更新しなかったんかできなかったんか・・・・

でも今日はちょうどバイトも休みですし、先週の仙台のをやっと見たんでこれは更新いたします

KAT-TUN六人仙台のコンサートのために前ノリってことで仙台に到着そこにカツカツのスタッフさん登場そして仁、じゅんの、聖、ゆっちには花輪が首にかけられたんだけど・・・亀と上田様にはなし・・・そこで何かに気付いた亀

前回の綾瀬はるかチャンがゲストの時に対決した結果に罰ゲームで亀と上田様が負けたんで今回に執行される・・・ということでつかなんでスタッフさん名前一緒にして『亀田』って・・・前回の罰ゲームの仁とゆっちも『中西』っていそうな名前になってんだよね

と言うことで亀と上田様には一日ADをやってもらうってことに

真っ先に荷物もちをさせられる二人・・・
そしてオープニングにもどる・・・


そして移動になったのだが・・・まずは乗るバスから違う亀田の二人は(早速つかってみました)そしてまずはご飯にってことで
牛タン屋さん探しに・・・

そして亀が見っけた『利久』これあたしもおねえちゃんぉのとこに行った時に行ったすごいおいしいんだよね肉厚だったしまた機会があれば生きたいなぁ

そして利久へ亀田の二人が交渉へ・・・OKをいただきましてそしてメンバーに報告仁のむちゃブリでじゅんのが亀のモノマネをさせられると・・・

微妙・・・たしかにコンでやってはいたんだけどね

そしてメンバーへも到着うまく車を誘導して・・・メンバーの下へ・・・行った時に人家お゛二人の名前を聞いて・・・
「亀梨和也です」「上田竜也です」って行った後「タッチか」って・・・

まぁ確かになんだよね

いざ店内へ・・・
亀田は厨房のお手伝いに・・・

これ見てたら牛タン食べたくななってきた・・・

そして完成
やばいうまそう牛刺しとか食べたことはなかったな・・・今度おねえちゃんら頼んでつれてってもらおうかなちょっと高いんだけどね

そしていきなり仙台のリポーターさんが登場してAD入れ替えに聖の提案でじゃんけんで・・・けっか・・・

亀とゆっちに・・・結局亀はずっとADなんだね上田様はADEじゃなくなったとたん寝返って急にに強気に


そして明日はチキン中丸が見れるということで・・・

楽しみ


んでこっからは私事なんだけど先週携帯を変えてきましたムラサキのにしたんだあたし③馬鹿の中ではヒナのポディションでいるからちょっと狙ってなす色にしてみたただまだ慣れてないからすげー使いづらいんだけど徐々にねがんばるわ


ランキング参加中☆彡ポチッとお願いします(*^。^*)





ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

<< カートゥンKAT-TUN  【BACK TO HOME】  最後の休日 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
