プロフィール

朱羅

Author:朱羅
YOU&Jが大好きな北海道札幌在住の朱羅です(^_-)-☆

亀梨君が大好きですね(●^o^●)(大倉君も同じくらい好きです☆彡)

ごくせんから始まり今に至ってます(*^。^*)

ただ朱羅の家は不便が多く同じジャニ好きの友達に頼りっぱなしになることもしばしば・・・

そんな心の広いお友達も大大大募集中です♪

ぜひコメントお願いします(^_-)-☆

ランキング参加中☆彡




ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カートゥンKAT-TUN☆彡

八月に入りましたあっつくなるけど苦手な季節だけど頑張ります

そしてKAT-TUNも明日から東京ドームで4DAYSっすなラストスパート頑張って

さて今回はわりかし早めにカツカツを見れたんで・・・このノリで書いちゃいます

今回のゲストはしょこたん仁と聖がしょこたんワールドにどっぷり遣っていただこうと言うことで

中野ブロードウェイへそしてなぜかチェンソーを持って登場したしょこたん・・・そら二人もちょっと引くわなそしてしょこたん行き着けまんだらけへいきなし店員さんがすごいことに・・・かなり動きずらそうだし・・・今時期絶対暑そうだし・・・しんどそう・・・

んでいっぱい漫画があるんだけど・・・あたしも結構まんが好きだからちょっと興奮しちゃった聖もけっこうしょこたんと話が合うみたいなんだけど・・・仁がね好きな漫画はって聞かれて「ONEPIECE」ってこたえたら聖にすかさず「現代っ子だな」っていわれちゃってるし・・・して萌え系のところにいってここではしょこたんはグラビアの参考に見ているようなのだが・・・なぜか仁と聖がポーズをとることに・・・
聖結構のりのり仁は腕が『ポキッ』っていったのは・・・
仕上がりはまぁありっちゃありだけど・・・

続いて二階のコスプレコーナーへすごい数のコスプレ衣装が・・・(゜o゜)しょこたん興奮しっぱなしじゃん
そこで三人で好きなものにコスプレしてみることに仁は人生初のコスプレのようで・・・FFのキャラセフィロスにしかも選択肢がラムちゃんかセフィロスって・・・
聖はドラゴンボールのコスプレ

--しょこたんはちょっと飛ばしちゃいます--

まずは聖から悟空かとおもいきや・・・

クリリンしかもちょっと似合っちゃってるし

続いてしょこたんの初恋の相手にコスプレして仁登場

セ、セフィロスだ
結構似合ってんじゃんなんか雰囲気似てるししょこたんの興奮度がかなりやばいことになってんだよ終わった後HP1って・・・ギリギリすぎるだろまぁ絶対見れないからね仁のコスプレ保存版です

そして戦隊もののコーナーへここだけ反応した仁よかったねやっと分かるヤツがあって

続いて鑑定を頼みたいものがあるらしく・・・そのためのオープニングのチェンソーだったんだ・・め
ただ安い意外と安かったな・・・
続いてアッコちゃんのテクマクマヤコンこれは逆に意外とも高かったなぁ

いやー今回濃かったなでも結構楽しかったなやっぱり



さて明日はやっと一ヶ月くらい送れてダイダマンが放送されますほんと楽しみだったんだよね明日はeightの日になりそうだな

ランキング参加中☆彡ポチッとお願いします(*^。^*)




ジャニーズブログランキング

<< ダイダマン2  【BACK TO HOME】  カートゥンKAT-TUN >>


◆ コメント ◆

「」


セ…セフィロス様ー
赤西セフィロスマジやばかった
てか仁君がコスプレって事がやばい

今日から2日間だけやけど,ドーム参戦してきます
やーばーいー
リアルにドキドキするよお


「コメレス☆彡」


やばかったねi-189似合っちゃってるのはやっぱり仁だからだよねi-239

ドーム二日間かぁいいなi-185レポ楽しみにしてるよi-239

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
