プロフィール

朱羅

Author:朱羅
YOU&Jが大好きな北海道札幌在住の朱羅です(^_-)-☆

亀梨君が大好きですね(●^o^●)(大倉君も同じくらい好きです☆彡)

ごくせんから始まり今に至ってます(*^。^*)

ただ朱羅の家は不便が多く同じジャニ好きの友達に頼りっぱなしになることもしばしば・・・

そんな心の広いお友達も大大大募集中です♪

ぜひコメントお願いします(^_-)-☆

ランキング参加中☆彡




ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ダイダマン2

さてさて今日は8月3日です今日NEWSのカレンダーを亮ちゃんに変えて関ジャニ∞のカレンダーを八月にやっと変えました

今日こっちは夕方から大雨で大変今日はバイト先の社長が町内会長をしているところのお祭りの手伝いしてきたんだけど・・・浴衣着ながらだったからしんどかった・・・


て昨日こっちではやっとダイダマン2が放送されましたやっとだよどんだけ待たせるんだよまぁこれは放送されてから結構経ってるんでさくっと行きます

まずすばる、雛、亮ちゃんの三人はまずいラーメン屋さんにいってくるんだけど・・・
ここのおじさんちょっとイラッとするキャラだねただラーメンを食べてる時の亮ちゃんは可愛かった
結果いい方に改善できたけど・・・結局はパクリだからなぁこれから改善していって欲しいな

そして美大生からの依頼でいろんなものの決定的瞬間を撮って欲しいと・・・いうことてで・・・

まずは雛から目薬の瞬間一発できれいに決まっててちょっと興奮しちゃった
続いてはバレーボールが顔面に当たった瞬間これは裕チンの話だと許可が出たのは安のみだったようで・・・ただ何回もやってるからヤスノ頬が赤くなっててすげー痛そうだったな泣きそうな顔と通称ジャニーズスマイルで2パターン撮りに成功

続いては水風船が割れる瞬間忠義の反応が裕チンいわく『中二の女子』・・・
あの反応は確かに最後に付いちゃったからねただ割れた瞬間はすごいきれいに撮れててすごいかっこよかったCGみたいだったよほんとに

続いては重いものを持ち上げた瞬間これは裕チンが「やろぞ」って・・・噛んじゃった
ただ前回の心配があって一生懸命になるとしゃくれるさて今回は

やっぱりしゃくれてるーーこれには裕チンもやる前はしゃくれてないっていってたんだけど・・認めざるおえないかな

そして次はスパークリングワインのコルクが外れる瞬間これは率先して丸が丸の場合は終わるまでずっとしゃくれてたこれは裕チン目じゃないよさすが丸

最後は人が本当に驚いた瞬間コケはあたしがずっと見たかった亮ちゃんのドッキリ
さてドッキリ開始裕チンが亮ちゃんにめがねを・・必死に抵抗する亮ちゃんでもそのまま亮ちゃんのめがね(仁に買ってもらったやつね)は裕チンの手へ・・・そして・・・

おーれーたー

その時亮ちゃんは・・・

まったく動かない
人間本当に驚くとまったく動かないってことが判明
亮ちゃんめがね無事でよかったね


さて結構長く書いてしまっていたな
そして昨日見てた来週の『ヤスコとケンジ』に安が黒髪の安がめがねの安が


違和感

まあ来週が楽しみだな

ランキング参加中☆彡ポチッとお願いします(*^。^*)




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

<< 今日は七夕(*^。^*)  【BACK TO HOME】  カートゥンKAT-TUN☆彡 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
