プロフィール

朱羅

Author:朱羅
YOU&Jが大好きな北海道札幌在住の朱羅です(^_-)-☆

亀梨君が大好きですね(●^o^●)(大倉君も同じくらい好きです☆彡)

ごくせんから始まり今に至ってます(*^。^*)

ただ朱羅の家は不便が多く同じジャニ好きの友達に頼りっぱなしになることもしばしば・・・

そんな心の広いお友達も大大大募集中です♪

ぜひコメントお願いします(^_-)-☆

ランキング参加中☆彡




ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


上田様コン

今ホテルにてゆったりしてます


いやー上田様ソロコンが日にち変わっちゃったけど…行ってきたんだけど…


やばかった可愛いしかっこいいしもう惚れたね

最初はいくのにちょっとした興味で…って感じで行ったんだけどすごい席とかも近くて終止興奮しっぱなし正直上田様にはまりましたここまでハマる予定はなかったっちゃぁなかったんだけど

最初はやっぱり飛ばした感じでLove in snow とカキゴオリを聞けてかなりの感動

ボクシングのやつだったりもう色々上田色がつまりにつまった感じ


もうホント大興奮としか言えない

今日たまたまあたしたちが行った回にカメラが入っててもしかしたらDVD化


もしなったら確実に買います

今日はこの余韻を引きずりまくりながら寝ようと思います


ちなみに今日泊まってるホテルは東京タワーが窓から真向いで一望できてこっちでも興奮でした

明日はジャニショに行けるかな
スポンサーサイト

<< 帰ってきました  【BACK TO HOME】  ついに! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
