プロフィール

朱羅

Author:朱羅
YOU&Jが大好きな北海道札幌在住の朱羅です(^_-)-☆

亀梨君が大好きですね(●^o^●)(大倉君も同じくらい好きです☆彡)

ごくせんから始まり今に至ってます(*^。^*)

ただ朱羅の家は不便が多く同じジャニ好きの友達に頼りっぱなしになることもしばしば・・・

そんな心の広いお友達も大大大募集中です♪

ぜひコメントお願いします(^_-)-☆

ランキング参加中☆彡




ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


三馬鹿揃ったぜ

この前の土曜日に久しぶりに三馬鹿揃って飲みに行きました

最近は2人とかが多かったから三人揃うのは去年のKAT-TUNコン以来

相変わらずの三人だったけどかなり楽しかったよ
日曜日あたし朝からバイトだったんだけど久しぶりすぎで楽しくなっちゃって二人に無理言ってオールもしたぜ

しかも珍しく寝なかった

やっぱり三人揃うと最強だねジャニカラ最高


ただやっぱり夜に疲れが一気に来て月曜日昼近くまで寝ちゃったんだけどね

まぁ結果を言うとやっぱり三人が一番ってことだね



そしてついでに


今日は友達と一緒にヤッターマンを見に行ってきた

結構おもしろかったよ



さて今日は神の雫最終回っすもう最終回って早いよねまぁ三ヶ月お疲れさまでした
スポンサーサイト

<< RESCUE発売(*^。^*)  【BACK TO HOME】  なんでもないのに今日は山PDAY☆彡 >>


◆ コメント ◆

「」


てか私、前名前何にしてたっけ?
忘れたからふつーにつんにしてみたよ(・∀・)

って事で久々にコメしにきたよ☆

土曜日はかまってくれてどーもありがとうvV
私もめっちゃ楽しかったです♪
まさかのオールも楽しかったから全然オッケィよ(o^-')b
てかーうちらと言ったらオールでしょ♪笑

誕生日プレゼント、マジありがとうね☆
2つ共カワユスよvV大事にいたします!

また遊ぼうねん♪


「コメレス」


名前はたしか・・・くららだったかな?

誕生日プレゼント気に入ってくれてよかったよ☆彡

一応意識してケーキとかにしてみたんだ(^_-)-☆

こんどはきっとコンがあればになっちゃうね・・・

またそん時はオールでよろしく(^。^)y-.。o○

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
